March 08, 2007

新潟情報 & 世界バスケ--数億円の赤字 - 日本代表

ike











この新潟情報さん、よく取り上げてくれるよね。アルビBB。

長谷川・キミタケに続いて「池田雄一」選手登場

カレの持ち味といったら、3ポイント!躊躇なく打つ一連の流れは

見事なもの。ルーキーイヤーの今年は、怪我に泣かされ本人も思い

切ったプレーができていないのかもしれませんが、これからの終盤

戦、ゴールを打ち抜くような3ポイントでチームを勢いつかせてく

れることでしょ!!期待大◎です。



新潟、連日の雪を感じて・・・

新潟の冬はまだ終わっちゃいない・・・・

そして、アルビBBも終わっちゃいない。

こんなもんじゃ・・・ねぇ〜だろう。

相手が、どこで誰であろうと、アルビBBのバスケを通せ



世界バスケは数億円規模の赤字

石川武専務理事は「予想はしていた。(赤字幅は)想定内で済んだ」

おいおい!なめとんのか?

「田臥がいれば〜」に次ぐ、明言。

数億円だよっ、どっからその金がでてんの?

きちんと公表説明するべきだよ・・・どんどん腐っていくぞ。



佐古、竹内兄弟らが代表候補=バスケット男子


エリックマッカーサーは、いないのね。リバンド重視のはずだったのに

五十嵐圭&川村の代表復帰。菊池&石崎のルーキーコンビも入り随分

と若返った印象です。

やはり、bjからは選出なしね。。それに田臥も辞退。。。。

さてさてどうなる?!



kt


mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字